top of page
  • revue1999

トライオード新製品真空管アンプ

ベイです。


新発売となった【トライオード】の真空管プリメインアンプ[TRS-34]の展示を開始しました。


展示導入して初めてこのアンプを聴いたのですが、想像していた以上に駆動力を感じるパワフルな鳴りっぷりに先ず驚きました。

帯域バランスもとても良好、音の質感も硬すぎず柔らかすぎず、程よくほぐれた心地良さが有り、音楽を楽しく聴かせてくれると言った印象で、いつまでも聴いて居たく成ります。


そのままプリメインアンプとして聴くのもよし、リモコン付きプリアンプや、今流行りのプリアンプ機能付きストリーマーなんかと繋げてパワーアンプとして使うのもよし。


この音で定価198,000円

機会があれば是非一度聴いて頂きたいモデルです。

コスパ高だと思います♪


しかも8月31日までのご注文で、標準の電源ケーブルの変わりに、通常は別売りの高級電源ケーブル[TR-PS2]定価22,000円が付属と成るのと、[トライオードの歩み]定価1,100円が同封プレゼント。


#TRS-34


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

YGケールン

ベイです。 【YG ACOUSTICS 】🇺🇸 2ウェイ密閉型ブックシェルフスピーカー 『ケールン』の常設展示を開始しました。 解像度の高さ、情報量の多さ、音場の広さ、音像の立体感、音の速さ、雑味の少なさ等、、、 ハイフィデリティーなサウンドを聴かせてくれます。 とくに [ボーカル大好き、、、 [立体的な音像が好き、、、 [締まりの有る低域が好き、、、 [実在感のある有機的な音が好き、、、 [

パチャンコLANケーブル

ベイです。 パチャンコのLANケーブル『Stellar Velvety Ether LAN』の貸出し自宅試聴のご依頼を頂きました。 このLANケーブルの音の良さは、解像度が高いとか 情報量が多いとか S/Nが良いとかは勿論なんですが、他の高音質と言われるLANケーブルと比べ、感性の領域の違いと言いますか じつに有機的で実在感が有り、時にゾクっとするほど美しく、目に見えるかの様な音を奏でてくれる印象

Comentarios


bottom of page